MENU

【※韓国版】各クラスの紹介動画

目次

各クラスの動きが見たい!

と思いませんか?


「ひーまに」ではあまり韓国のHIT2(日本ではHIT:The Word)の情報は控えてたんですが
読めないので。。


今回の拾ってきた動画は韓国のHIT2が公式で出していたもので

攻略情報とかに差し支えなさそうな動画だったのでご紹介したいと思いました。

クラスごとにリンクを貼っておきますので自分が見たいクラスがある人は目次からどうぞ!

大剣

大剣

動きがダイナミックで熱い!
自動翻訳は死ぬほどわからなかったのですがとりあえずタンカーもこなせるみたいなことを言ってます(笑)

鈍器

鈍器

いかつい!
予測できないほどの耐久力と力で敵を打ち倒す鈍器、タンク型のヒーラーみたいなコメントがありました。

宝珠

宝珠

妖艶!
やはりヒーラー・バフ系みたいですね。ただ「敵のHPに比例した〇〇」みたいな翻訳があり、まさか割合ダメージが?

双剣

双剣

カッコいい!
双剣はダメージディーラー系な雰囲気です、「消費量は多いが短時間で大きなダメージを」みたいな記述があり、わくわくしますね。

華麗!
弓クラスは遠距離ダメージディーラーっぽいですね、「静かに、遠くから敵に死をささげる」ってうたってるのはズルい。

あざとい!
失礼、いやでもこれ狙い過ぎでは← 杖は広範囲殲滅向けの魔法アタッカー兼デバフみたいですね。
水竜の召喚など見た目も派手です。

その他の情報

どうでしょう、あまり情報を拾いすぎると新鮮さがなくなるのが怖いのですがこれくらいなら許容かとも思い引っ張ってきました。


でも「もっと情報がほしい!!」という方のために韓国版HIT2の公式サイトを掲載しておきます。


その中でもクラス紹介の部分はGoogleChromeの自動翻訳できれいに表示されるので気になる方は下記URLからアクセスしてください。

韓国「HIT2」公式サイト-クラス
https://hit2.nexon.com/guide/class

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次