MENU

攻城戦、だけじゃない楽しみ方

目次

様々なゲームの楽しみ方

HIT:The Worldではやれ
「攻城戦」
「フィールドボス」
「サーバー対抗領域ボス」など

大人数でのコンテンツが目立ちますが、

楽しみ方はそれだけではないです!

(決して攻城戦の記事ばかりに飽きたのではないぞ!)

今回はその中でも「SS勢」、すなわち

スクリーンショット勢」と呼ばれる方々がいるのはご存知でしょうか?

政党の設立からついには
ゲーム内への実装まで実現した彼ら。

素敵なHIT:The Worldの世界観を余すことなく楽しむ彼らも間違いなくゲーマーの一つの形

今日はその世界をちらっと覗きましょう。

GWはみんなでHTW写真大会キャンペーン

このイベント開催中なの忘れてませんでしたか!?

抽選で5名様5000円分のAmazonギフト券がもらえるチャンス!

締切は本日5月7日までです!

そう、現在たくさんのスクリーンショットがX上であがってるのです!

今回はその中でも私がいいなぁ!と思った10選と大賞を載せていきます!

今日はそんな感じで進行します!

無断転載ごめんね!
(Xに公開してるので大丈夫かと思いますが、削除依頼がありましたらすぐ消しますのでホントお手数ですがその際は連絡ください、ホントすみません。でも素敵な投稿だったので誠に素晴らしく、ホントすみませn)

オッケイジのグッと来た10選

ハイクオリティな1枚!

【勝手な審査コメント】
ティオールが快活に走ってるのは

思わず笑顔になる素敵な一枚
後ろのトピピもあいまって冒険の始まりが目に見えます。

恐怖の迫力ヒュドラ!

【勝手な審査コメント】
顔が怖い。
今にも捕食されそうな表情がありありと伝わる一枚。
ヒュドラは首切断もグロくて怖いです。。

これぞMMO!

【勝手な審査コメント】
強大な敵に対して、大剣一本で挑む!
ファンタージ感満載なシーン

かっこいい。

カッコいいドラゴン!

【勝手な審査コメント】
こちらも強大なドラゴンというファンタジー感あふれる一枚。
いまからお前を食べちゃうぞ感が凄い

凄まじいメテオ!

【勝手な審査コメント】
カッコいいのはなにもモンスターだけじゃない。
強力な魔術師によるメテオはすべてをなぎ倒します!

素敵な町並み!

【勝手な審査コメント】
モンスター、人ときたら次は街並みも忘れてはいけません
HIT:The Worldの街はそれぞれ特徴があって素敵ですよね!

集団ボス戦!

【勝手な審査コメント】
ギルドだけじゃなくたくさんのプレイヤーと挑むボス戦。
みんななんのボスかわかったかな

圧倒的ボス感

【勝手な審査コメント】
こちらもボス戦ですがボスの姿がくっきりと!
いやこのボスかっこよすぎなんですよねー、個人的にはカイロンも好きです!

共同墓地…

【勝手な審査コメント】
ボスに挑んだあとの風物詩といえばプレイヤーたちの墓。。
特にルミアはギミック理解してないと大量に死んでしまいますよね!

夕日が彩るオーク兄弟

【勝手な審査コメント】
オッケイジ10選最後の一枚は無加工とは思えないくらい素敵なこの一枚
まさにSS勢の実力がうかがえるワンシーンです。

オッケイジSS大賞

記念すべき私が選ぶ大賞は

こちらのスクリーンショット!

なぜニワトリを選んだ!そしてなぜオオカミ!

インパクトが強すぎて忘れられなかった点が私の評価点でした(笑)

この一枚のためにニワトリを追いかけてたのかと思うと思わず笑ってしまいますね!

オッケイジSS大賞に認定します!

※特に報酬はありません
※HITオフ会の名古屋イベントに来られたらジュースおごります

最後に

いかがだったでしょうか。

日本では様々なプレイヤーがいて今回のスクリーンショット機能も

日本のユーザーの声によって生まれた日本版独自の機能です。

みんなの遊び方がゲームを変えた、記念すべき楽しみ方「スクリーンショット」

あなたもSSを撮ってイベントに参加いたしましょう!

私も参戦!

イベント参加方法
#HITTheWorld #GWはみんなでHTW この2つのハッシュタグをつけてSSを投稿するだけ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次