MENU

クリエイター動画応援イベント

目次

クリエイター動画応援イベント開催中

現在開催中のイベント

「クリエイター動画応援イベント」はご存知ですか?

これ今日締切なんです!

専用サイトが公開されており、公認クリエイターズが作成した動画に対して、ユーザーが高評価を押した数に応じて報酬ユーザー全員に配られるというイベントです。

報酬リストはこちら

なお、私が記事を作っている段階で

すでに達成してました!(高評価数:1602)

なので、まぁ、なにかすることがあるかというとあれなんですが。。

しかし、私の記事、どうやら運営のみなさんも見てるということなので

高評価数2000いけば何かこないかなぁと勝手な妄想を入れながら記事を作成してます。

という冗談は怒られそうなのでやめておきながら(冗談ですよ冗談、ね?)

専用サイトで公開されている動画はどれも面白い配信者の方々がラインナップされてます。

公開動画リスト画像↓

その中でも私が下心全開でおすすめする方々を何名かご紹介いたしますのでぜひ

高評価チャンネル登録お願いします!

圧倒的パワー系チャンネル

ヴァル閣下 様

言わずとしれたMMO界の重鎮「ヴァル閣下」は基本的に生配信での動画配信を行われる配信者様です。
Anica1サーバーではトップギルド「わっしょい」を運営しており、その魅力でギルドを率いていくリーダーです。
配信の内容も最前線寄りの内容となってますのでぜひ一度ご視聴ください。
(忖度★5)

ふぃのgames 様

ふぃのさんの動画は痛快なくらいどんどん右下の課金額カウンターが上がっていきます。
人間、自分にできない体験って楽しくなっていきますよね。。。
圧倒的質量に目が焼かれたい方、ぜひふぃのさんの動画を見てワクワクしましょう。

オロナイン 様

Hugoサーバーでその名前を知らない人はいない「最強集団のトップ」オロナインさん。
今記事書いてて思ったんですが公認クリエイターズじゃない人も何人かいますね!?
オロナインさんの動画では運営されているギルド「HOALOHA」の圧倒的軍事力が楽しめます。
ああ、まさしくMMO(大規模多人数同時参加型オンライン)というのがみたい人は是非ご視聴ください。

情報収集系チャンネル

にゅーとGAMES

よくXの方でも絡ませていただいている「にゅーと」さんの動画です。
にゅーとさんの動画は初心者にもわかりやすく、それでいて長い動画が少ないのでちょっと空いた時間やお昼休憩などに見るのにベスト。
コンテンツの概要を覚えたい方はにゅーとGAMESへ

やみたまGAMEチャンネル

チャンネル登録5000人超えのやみたまさんの動画は初心者から中級者に向けてもおすすめ!
放置モードの活用からメインクエストの攻略までごゆるりと眺めてください。

動画初心者部門

緋月の空(SH兵緋月@黄昏の空)様

SH兵緋月@黄昏の空さんはXで活躍されるクリエイターさん!
今回は初動画投稿ということでPVを作成されました、可愛いので見てってください!

オッケイジ

きゃー!なんて素敵なの!!!
…はい。

最後に

HIT:TheWorldは内容が濃すぎてついつい今やっているイベントを見逃しがちです。

締め切り直前!みたいなポストもないので「あ、気づいたら終わってた」

みたいなこともしばしばなっちゃうので積極的にイベントを発信しようと思って作成しました。

そして今夜は攻城戦、そっちも急遽突発記事で出す予定です!

みんな、今晩は見逃せない!!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次