MENU

攻城戦勝利ギルド一覧表

目次

攻城戦お疲れさまでした!

昨晩は攻城戦お疲れさまでした!

各サーバー、白熱したところ、圧倒的な力でねじ伏せたところ、残り数秒で奪い取ったところ

どうやら数々のドラマがあったようですね。

今回はそんな初代サーバー城主のギルドを一覧で紹介します。

なんか記事短いと思うかもしれませんが

まぁまぁ調べるの大変だったので許して下さい

ひーまにGO!

Anicaサーバー

Anica1 どっこいしょ(ヴァル閣下)

Anica2 胡蝶蘭(ちぇるしぃ)

Anica3 Rooibos(みらぴ)

Anica4 闇鴉(はるちゃん)

Anica5 Libra(きみとぼく)

Kikiサーバー

Kiki1 Lish(Gerhart)

Kiki2 Walhalla(ふうりん)

Kiki3 WildRift(pregon)

Kiki4 NoiR(こむん)

Kiki5 Eternity(アルウェン)

Hugoサーバー

Hugo1 HOALOHA(ぼん467)

Hugo2 プリキュア(美墨なぎさ)

Hugo3 絶対領域(悪魔女王)

Hugo4 aslyum(萌瑠琉)

Hugo5 KINGDOM2(ゆゆ様)

最後に

このほか、実際に配信してたYouTuberの方などもいっぱいいましたので、熱い戦いが見たい人はぜひ動画も探してみてください^^

今回、私の参加したギルド「M2O」では城を取っていませんが

来週こそは全傭兵を束ねて奪い取りたいと思います!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次