MENU

Hit:The World一週間の振り返り④

目次

今週の振り返り

今週の振り返りって

前回水曜メンテで今回火曜日だから一週間じゃないのでは?

とかは無視します。

メンテナンスは振り返り記事!

はい、リピートアフターミ―。

メンテナンスは振り返り記事!

OK!グッドグッド!…はい!

あと毎週水曜メンテがいいです!(急遽作成中)

では今週もひーまにGO!

結束の証明イベント開催!

この記事は現在も開催中の

結束の証明イベントの概要です。

新イベントはワクワクしますよねー!

今回はギルドメンバーと協力してのアイテム収集イベントです!

キューブを集めて揃えて作ってポイントを集めるというギルドコンテンツ。

全色を一個ずつ持たないと制作できない点と、不要なキューブをギルド内で交換し合える点で

ギルドでの連携感があって大変面白いです。

惜しむらくはちょっと期間が長いのと、開催時間が割とシビアなところ。

それでも行ける時間をできるだけ合わせてポイントを貯めましょう

走りだせ!レベル上げデスマーチ!

こちらの投稿は「攻城戦」につ参加可能なレベル「50」を目指すようにまとめたコンテンツです。

メインクエストはかなり効率がいいのですが、なかなか後半は辛いので

仲間の大切さがわかる回となってます。

さらに途中からはすでに50を突破している方向けにも情報を追加して、幅広い層に刺さるように作成しました。

みんなプライムプロテクトゲットしましたか?

かなり有用なスキルなのでぜひご確認ください。

クリエイター動画応援イベント

こちらは運営がゲーム内ではない企画として「YouTube配信者向け」のイベントを開催。

動画に対しての高評価回数に応じた報酬が全員に配られるので、サイトで促そうと確認しました。

私が記事作成段階ですでに達成してた!

のですが、追加報酬ないかなーと期待して

はくしん様へ訴えかけるのが作戦の記事情報でした

高評価集計は終了しましたが面白い動画ばかりなのでぜひご覧ください^^

記事はこちらです

攻城戦総まとめ…再び!

いよいよ公開予定の「攻城戦」に向けた記事です。

特に先週からは傭兵の概要と個人の戦闘力を上昇させることに主眼を置いての考察記事にもなってます。

過去の攻城戦まとめも載せてるので

これを読めば攻城戦は大丈夫!

を心がけました^^

攻城戦勝利ギルド一覧表

というわけで今週の最後の記事は無事開催された「攻城戦」。

その初代城主をまとめました!

無事攻城戦も開催されて本当に良かった。

個人的には500人が集まる大規模PvPは本当に圧巻で楽しかったです。

色々な意見はXでも上がってましたが、まずはリリースしたてのコンテンツ。

今後どんな変化があるかも楽しみにプレイしていきましょう!

また傭兵のサーバー上限については

「サーバーで最大500人参加じゃないか?」 説が

Eグルなランドさんがおっしゃっており、濃厚な気がします。

総勢600人!?のギルドマスター

「参加ギルドのメンバー数」-「500人」

確かにこれならサーバーで人数がバラバラだった理由と上限もしっくりする気がします。

まぁヘルプには載ってませんが。

来週注意してみておきます!

一覧表はこちら

最後に

記事の数は多くなかったですが、無事攻城戦が開始されたこと、新イベントが開催されたことなど

内容的には盛沢山でした!

また、今回はメンテナンス中に公式”ミニ”生放送「HIT The 生放送」が4.5杯目で実施されます。

不具合や一部問題などについて運営ディレクターのはくしんさんから情報の提供があります。

ここの運営はフットワークが良すぎて逆に心配です!

時間帯的に見れそうなのでまたこちらの記事もまとめていきますね。

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次