MENU

今週金曜日まで!ギルドエンブレムコンテスト!

目次

ギルドエンブレムコンテストとは

ギルドエンブレムコンテストとは文字通り、ギルドエンブレムを作成してそれを運営が評価し、作品が認められると実際にゲーム内で使用されるという

ガチコンテストである!
(ちょっと来週は1週間、1日1クラスの記事を投稿する予定なので今週で終わるイベント系は先に記事にしとこう裏事情があるのは内緒だ!)

報酬は以下の通り!※スマホの人は横にスライドできます

人数アイテムの報酬数量特典
大賞1人英雄ペット選択チケット(キャラ帰属)1デザインしたギルドエンブレムの
イメージがゲーム内に適用
金賞2人英雄ペット確定召喚チケット(キャラ帰属)1
銀賞3人希少ペット確定召喚チケット(キャラ帰属)1
奨励賞5人輝かしいペット11回召喚チケット(キャラクター帰属)2
参加賞ゴールド補給ボックス(帰属)
ゴールド追加補給ボックス(帰属)
3
1
レギュレーションに合った参加者のみ

大賞でもらえる英雄ペット選択ではハムペラーを含め上位ペットも選択可能です。

参加証でもゴールドボックスもらえます!

ギルドエンブレムレギュレーション

※下記は公式サイトからの引用です

投票期間は以下となってます。

投稿期間 : 4/30(火) ~ 5/24(金)
審査期間 : 5/27(月) ~ 6/7(金)
結果の発表と報酬の配布予定日 :  6/12(水)

そしてレギュレーションがこちら

  1. レギュレーションに合わせて制作したギルドエンブレムをX(旧Twitter)に、ハッシュタグ「#hittheworld」「#ギルドエンブレム」をつけて作品を投稿してください。
    • レギュレーションは「PNG」 / 「256x256pixel」 / 「10mb以下」)になります。
      [5/2 15:53更新]
    • ギルドエンブレムの例
  2. イベント掲示板に参加作品を投稿してください。
  3. イベント掲示板に投稿の際、以下のルールに従って作成してください。
    • 投稿したX(旧Twitter)のリンク
    • 作品と作品紹介を記載
    • 作品のレギュレーション (PNG / 256x256pixel / 10mb以下)[5/2 15:53更新]
    • ご自身のキャラクター名とサーバー名

その他イベントの詳細応募規約については公式サイトからご参照ください!

公式URL;https://forum.nexon.com/HITTheWorld/board_view?board=4805&thread=2554573

現在の総数

現在42のエンブレムが発表!

奨励賞以上の合計が11なので、、

4分の1で奨励賞以上!?

…記事を書いたことで激戦区にレベルアップするのか!

その時はごめんだけども

いっぱいエンブレム見たいんです!

エンブレムの一覧については下記URLから確認が可能です!

画像をクリックでサイトへ

気になったエンブレムのご紹介

というわけで今回すでにエントリーされているエンブレムで

すごいと思ったエンブレム5選をご紹介します!

ひーまにGO!(突然思い出す)

闘牛!

こちらは悪魔女王さんの作品。
レッド〇ルも逃げ出す威圧感たっぷりのロゴマーク
後ろの羽のマークと相まってギルドロゴになれば目立ちそうです!

おまえ見たことあるぞ

こちらはnowakiさんの作品。
お前トピピやろと作者コメント欄にもあったのですがペットのトピピをデフォルメした作品。かわいいです。

ムキムキ

こちらはキシロさんの作品。
このエンブレムを選出したのはそう、実用性で考えました。
脳筋近距離のみギルドとかできたら面白いなって。
特に大剣とかでマッチョ集団のギルドができたらという期待を込めての選出です。

ライバルはハムペラー?

こちらはあいみんさんの作品。
イーグルランドさんへの忖度です。
というかEmperor関連だけで5個くらいエントリーされてましたぞ!!
でもかわいいので許す!

ごめんねこ

こちらはマカロニグラタンさんの作品。
急にクオリティ上がりすぎでは?
フレームの形、センターに配置された猫の可愛さ。
星3つです!

最後に

いかがだったでしょうか?

どれもクオリティが高く、まだまだここに掲載していないエンブレムでも高クオリティの物ばかりでした!

ぜひ、みなさんもエンブレムを作成して投稿してください。

あなたの作品がゲームで登場するかも?

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次