MENU

第3回攻城戦結果!

目次

攻城戦お疲れさまでした!

ついにこの時がきました!

私の所属ギルド「M2O」が激戦の末、

Anica1の城主となりました!

傭兵に来てくれた人、精神体のみ応援に来てくれた人、参加した敵味方の皆様!

誠にありがとうございましたm(_ _)m

楽しい攻城戦だった、、では他のサーバーはどこが勝ったかな?

では今週もやっていきましょう!

ひーまにGO!

Anicaサーバー

Anica1 M2O(ケンラウヘル)

Anica2 Cradle(竜宮)

Anica3 とりあえずギルド(BAJI)

Anica4 Dict4tor(夜魅Vtuber)(2連覇)

Anica5 Scorpio(マサグリ玉緒)

Kikiサーバー

Kiki1 CUBEs(ゆっぴ)

Kiki2 castra(ふぃの)

Kiki3 FRINGE(カイエン)

Kiki4 NoiR(まつたけらいす)

Kiki5 GUILTY(しのさまー)

Hugoサーバー

Hugo1 HOALOHA友(しょんな877)

Hugo2 プリキュア(美墨なぎさ)(2連覇)

Hugo3 wizard(dope420)

Hugo4 がっつりこまり(ずぴ)

Hugo5 KINGDOM2(ゆゆ様)

最後に

今回は新たにひっぱりに加えて状態異常スキルを導入したりして個々の役割を意識しました!

まだまだ今回のお城も楽勝ではなく、かなり、あと数秒遅れてたら負けてたであろう拮抗した勝負でした!

また皆さんの感想などもいただけると幸いです!

本日はさみしいのでお昼~くらいにクラス記事もあげます!

ぜひ見てください ^^

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次