MENU

HIT:The World Meeting in 名古屋!

目次

現場からお届けします

前回は凄まじく何も無い記事を書いてしまい、後悔しかなかった大阪オフラインミーティング

しかし今回は名古屋で満喫してきましたd(˙꒳​˙* )

顔はモザイク処理したらOKとの写真許可

だいぶワイワイしてましたので少しでも雰囲気が伝わればと思い記事にします。

なう(2024/06/02 02:27:47)

今日も夜は遅い。

あ、大体無駄話を挟みますのでミーティングを見たい人は目次からどうぞ!

名古屋オフへ向かう流れ

私、ことオッケイジは日本の首都大阪民。

大阪市から名古屋に向けて出発から始まります。

まだ元気だったね‼️

その後、新幹線の切符を買うために窓口へ。

引くほど並んでる。。

でも、大人だからね、まつ。まつわよね。

大体20分ほど

なんとか待って新幹線の切符を購入することに成功。

意気揚々と改札へ。

出れない

あといらすとやの画像幅広い。

何故か出れなくて駅員さんとあーだこーだしながらよく見ると

乗車券の日付を見てください

6月3日から6月4日まで有効

え、未来やん

駅員さんに聞いても「…あー。窓口で再発行して貰ってください。」

2回目突入

急ぐ旅ではない、、

なんならビビって1時間半早く家を出てたのでちょうどいいまである。

文句言わず普通に並ぶという優良顧客‼️

無事改札から脱出しました。

そしてそのまま新幹線で名古屋へ向かいます。

激混み。

自由席に自由なんてなかった。

普段あんまり新幹線使わないのでそんなことも知らなかった私は1時間くらい

Web小説読みながら立ってました。

https://kakuyomu.jp/works/16816927859769787769

オススメです

黙々読んでたら無事到着!

11:15。

会場が開くのは13:00

カラオケだぁー!

なお、イーグルランドさんやギルドメンバーから近くでご飯食べようと誘われてましたが、全然地理が分からず目的地にたどり着ける気がしませんでしたので諦めました。

⬆イーグルランドさんがひつまぶしを食べてる時

私はジャンカラでスパイシーポテトを食べてました。

ジャンカラのスパイシーポテト美味しいよ(血涙)

そしてしっかり時間まで歌ってゆったりしながら

イケてるシャツに着替えて会場へ向かいました。

※あとポータブル扇風機をジャンカラに忘れて翌日朝に取りに行ってます。

いざ会場へ

会場は事前にチラ見してましたがものすごく最初は分かりづらかったです。

しかし、いざ時間15分前につくと

オレンジのパーカーを着た威圧感を纏う王がそこに居ました。

反王ケンラウヘル様降臨

なお、こちらの画像は事務所から使用許可をいただいてます。

同じギルメンで直接discordしてるんだからまずは俺に聞けと怒られた経験がある私です、よろしくお願いします。

そしてその横には公認クリエイターズの戦車プレイヤー

ふぃのさんと談笑してました。

ほとばしる威圧感、HU○TER × H○NTERの天空闘技場でゴン達が感じたオーラとはこういう感じなのか!

私は直ぐに視界の端っこに映らないようにしながら震えてました。

嘘です、ひーまに手書きシャツを弄られてました

その後はクリエイターのkimu21さん

とも合流し、いざ会場入りへ!

あ、入口はふぃのさんがポストしてくれてますが

ちょっと分かりすく張り紙されました

HIT : The World Meeting開演

会場はとても広く

かなりの人数が!

既にイベント開始前なのにワクワクします。

同じAnica1で毎回引っ張らせてもらってる

ヴァル閣下と相席

ドキが胸胸しますね(ガクガク)

そして会場が開場してから30分

遂にHIT : The World Meetingが開始されました。

前もここまではいたんだよ!

ついにワクワクが開始されました!

遂に開幕

会場が暗くなり、、そして他では見たことないHIT : The Worldのプロモーションムービーが流れます!

カッコイイ✨

画面は撮影禁止なのでこの素晴らしさは是非会場で!

そしてムービーが終わると、数多のeスポーツ実況などを行っている人気アナウンサー

司会の吉﨑さんからタイトルコール

始まった感があります

そして吉﨑さんから、今回の進行に欠かせない二人

はくしんさん、反王ケンラウヘルさんが会場入り

プロレスラーみたいに入ってきたケン○ヘルさんですがもはや完全にゲフンゲフン。

司会進行の3人が揃っていざスタートです‼️

当日の流れ

当日の流れはこんな感じでした!

・四大コンテンツに関する質疑応答

・ご質問、ご要望

・PvP大会

・全プレイヤープレゼントルーレット

それぞれ書いてくと生地が延々に終わらないので

質疑応答とご質問ご要望は次の生放送をお待ちください。

家ついたら追記するかもだけど

ざっくり、入札方法についてや集団戦、課金要素、取引所などものすごくガチな質問の嵐でした

ああ、これがHIT : The 生かと(違う)

でも真剣に答えようとする運営の姿勢は見えましたので続報お待ちください。

そして1番盛り上がったのは

PvP大会

大阪会場では不具合で出来なかったとのことなので今回が初のチャレンジ

結果は、、すごい盛り上がりました。

PvP大会の様子

今回は席がAからEだったかな?

で長いテーブルに会場が分かれてて、各席の代表3名が参加する

①3対3対3(A・B・C)と

②3対3(D・E)の

チーム対抗戦予選

そして勝利チーム同士の(①と②の勝利チーム)

決勝戦で戦いが行われました。

私がいたA席からはなんと

公認クリエイターズチーム

ひーまにわっしょい21チーム」です(雑名)

その他のテーブルからもイーグルランドさん、ふぃのさんと「もちろんやってくれますよね?」と押し出されたメンバーで埋め尽くされてます。

これが公認クリエイターズの務めです(違う)

そして始まる戦いの結果は…

警備兵の勝利です。

誰がなんと言おうと警備兵の勝利です。

全く意味がわからないと思う方へ、イメージ用の解説ですが、アンゲロスの演習場で闘いが行われたのですが

警備兵に攻撃があたる

というか

最初に当てたチームは我らAチーム

全チーム中最速で警備兵によって全滅しました

悲しいポストが物語ってます。

そしてここからがカオスの始まりでした

警備兵が周囲のチームを攻撃し始めたのです。

エピローグ

そこからは阿鼻叫喚も混沌の闘いが繰り広げられました。

全チーム為す術なく倒せる中、上手く避け、誘導したイーグルランドさんが生き残ったり

次の予選では開幕から警備兵を殴って警備兵によるMPK作戦が行われるなど

次回から多分内容がレギュレーションが変わるようなとても面白くカオスなバトルが繰り広げられ、大盛況?な中、避けることを学んだ

イーグルランドさんチームEmperor

が優勝しました。

全員同じユニフォームなので研修感が凄い

まぁでも何度でもいいますが

本当の優勝は警備兵です。

(イーグルランドさん達も全滅しました←)

そしてイベント最後の〆へ!

あとはお楽しみに

と、記事はここで締めさせて頂きます!

というのもここから先貰えるプレゼントは次の水曜日に支給されますので

はくしんさんの悪意(全員による誘導)に満ちた報酬を楽しみにして欲しい!

あともう新幹線で書くの辛い!

スマホ更新画面ちっちゃくてお昼無理!

いっぱい書き足りないことがありますのでまた後日談的な記事を書くかもしれません✋(◉ ω ◉`)

ただ1つ言えることは

めっちゃ楽しかった!

公式Xより

以上!ひーまにでした!

P.S

鈍器と宝珠のスキン貰えないことはめっちゃクレーム入れておきました。

P.S2

シャツはサインもらって強化+8です

公認クリエイターズ+エヴァンジェリスト
運営チーム
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次