MENU

第5回攻城戦結果!

目次

攻城戦お疲れさまでした!

今週は傭兵週間となり

初の傭兵参加をしました!

全然身内のいない攻城戦もまた気楽で楽しいものです^^

そして今週は思った以上にSNSであげられてません。

画像はないところはなしで行きます!

ひーまにGO!

Anicaサーバー

Anica1 GOAT オクトン(2連覇)

Anica2 てぃーたいむ ゆうさま

Anica3 Rooibos Pucci

Anica4 闇鴉 neruneru

Anica5 Scorpio マサグリ玉緒 (3連覇)

Kikiサーバー

Kiki1 OZ S嶋

Kiki2 castra ふぃの

Kiki3 鳥の巣 鳥さん

Kiki4 Loki ルイス

Kiki5 ゴミムシ ーNICOー

Hugoサーバー

Hugo1 HOALOHA雪 ZERO467

Hugo2 プリキュア 美墨なぎさ (5連覇)

Hugo3 Aegis Takuxi

Hugo4 涼風一陣1 円空

Hugo5 KINGDOM2 ゆゆ様

最後に

今週、かなりギルドで「勝ったよーといったSNS上での写真アップが少なくなりました。

正直何か攻城戦、てこ入れできるところがあればぜひアナウンスしてください。

まだまだ期待してます!

追加で記事纏め作ったので後進育成にぜひよろしくお願いいたします^^

以上、ひーまにでした笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次