MENU

3ヶ月連続スクリーンショットイベント①-2

目次

スクリーンショットイベント第二弾

3ヶ月連続スクリーンショットイベントが今月30日までとなってます!

今月のテーマは#HTWで一番好きな風景#鎌の躍動 となっており、前回記事では#HTW一番好きな風景を紹介しました!

ですので今回は #鎌の躍動 部門をご紹介いたします!

かなりかっこいい写真がいっぱいありましたが、まだまだ鎌の写真は少ないので入賞のチャンスかも?

ではでは本日もー!

ひーまにGO!

ひーまに管理人のグッと来た5選

①縦一閃

【勝手な審査コメント】
あ、ちょっと読みづらいという苦情があったのでアニメーションはオフです←
早速一枚目ですが、これはパーティダンジョンですかね?
クライトン相手に一閃を叩き込んでるかっこいいシーンです。
後ろのキキが後衛もしてそうで戦っている雰囲気がビシビシ伝わってきます!
ナイスショット!

②ハムペラー ‐王の加護‐

【勝手な審査コメント】
鎌の大きな横一閃が映える一枚。
そして後ろでハムペラーがドヤってる。
王と護衛みたいな相関図などを想像するとワクワクするのは私だけでしょうか?
黎明っぽい背景もナイスマッチ!

③未来への躍動

【勝手な審査コメント】
基本的に今回は妄想で補完してます←
アニカが2人揃ってますが片方は実は妹でいま鎌の技術を指導中なんですよ。
きっとそうなんですよ。
これからの「未来への躍動」がテーマです(しらんけど)

④命の鎌

【勝手な審査コメント】
鎌スキルでこんなかっこいいエフェクトあるのか。。
攻撃シーン以外でも鎌はかっこいいんだぞというのがヒシヒシ伝わる一枚。
鎌に命を集めるかのような赤いエフェクトがとても魅力的です。

⑤アニカッコイイ

【勝手な審査コメント】
4枚の写真の流れを見ることで1つの作品のように見えるナイスショット。
発動から攻撃までをパラパラ漫画のように体感できます。



作った←

いいですねぇ!

オッケイジSS大賞

今回の大賞はー!

どんっ!

こちらのスクリーンショット!

インフェルドスにトドメを刺す、圧巻のシーン

構図が素晴らしい。

オッケイジSS大賞に認定します!

※特に報酬はありません

最後に

今回のスクショ、いかがだったでしょうか?

かなりかっこいいシーンが多かったのですが、いかんせん

まだまだ数が少ないです。

イベント終了まであと10日!

どんどんXに投稿しちゃいましょう!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次