MENU

第7回攻城戦結果!

目次

攻城戦お疲れさまでした!

今週はバッチバチでした。

今回は自ギルドは入札漏れてしまったので傭兵でのバトル!
入れ替わり立ち替わりの一戦でしたね(゚∀゚)

その他サーバーは果たしてどうだったでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

ひーまにGO!

※お知らせ

先週から勝利ギルドのコメントが見当たらないところは

そのサーバーで攻城戦のことを喋ってるポストをリンク致します!

Anicaサーバー

Anica1 GOAT じきる

Anica2 ゆるりら ぱぱち

Anica3 Rooibos みらぴ

Anica4 闇鴉 はるちゃん

いいポストなかったので代用

Anica5 Himawari えっくすくん

Kikiサーバー

Kiki1 OZ S嶋 (3連覇)

Kiki2 おちゃまるフォイ 怒怒璃亜

Kiki3 あとらんてぃす あまとぅー

Kiki4 khaos 大介

範囲広げたのに。。

Kiki5 Etrrity アルウェン

Hugoサーバー

Hugo1 HOALOHA寿 にっぱ467

Hugo2 プリキュア 美墨なぎさ (7連覇)

今週なかったので先週のやつと同じです!

Hugo3 Remake バナナーん

Hugo4 涼風一陣1 円空

Hugo5 KINGDOM2 ゆゆ様

最後に

勝ったらポストしてくれたら嬉しいです

後半画像なくてすみません。。

ポスト以外でもスクショとか撮りに行くか。。来週考えよう。

今回で連続記録が止まったギルド連合もありますが

Hugo2のプリキュアは圧倒的に城を保有!

果たして10連勝までいけるか!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次