MENU

一週間の振り返り⑩

目次

今週の振り返り

今週は定期メンテナンスがサイトだけだったのであんまり追加要素はなかったですが、

来週以降のメンテナンスロードマップが公開されたので今後の展開がワクワクです!

明日はダンジョン追加!

ひーまにの方では装備やその生成に必要なアイテムなど既存のものをブラッシュアップする系の記事を意識して作成してました!

それでは今週も振り返っていきましょう。

ひーまにGO!

英雄防具を目指す!どれを目指す?

シーズンパスで英雄武器が製作できるようになったので、イベントでもらえる英雄ジェムストーンは防具などに使うかな?と思って書きました!

英雄装備の種類が多すぎて作ってる最中は辛かったですが、結果的に自身の防具を見直すきっかけになったのでよしです(笑)

そんな防具データベース記事はこちら↓

3ヶ月連続スクリーンショットイベント#鎌の躍動

前回投稿した #HTWで一番好きな風景 と同時開催されていた

#鎌の躍動 関連のスクリーンショットイベントをまとめました!

ネタバレになりますが

この投稿がめっちゃかっこいい!

それ以外にもたくさんのスクリーンショットを紹介してます↓

英雄ジェムを求めて

イベントで貰える英雄ジェムストーン、、

上位装備を作るのにはちょっと足らないんですよね。

というわけで足りない分を埋める記事を作ろうと思ったのがこちらです!

割とリリース当初と比べて入手経路が増えたのでいまは割と敷居は低くなってるはず!

魂が足らん!

ついでに魂も

第7回攻城戦結果!

毎週恒例!
今回はついに連覇してた「Scorpio連合」さんが取られてしまいましたが、次回は果たして!

ティアハートさん!やっぱりXのポスト登録できません!(泣)

そんな城主一覧表はこちらです。

10回を超えたら城主歴史年表作成しますね!

情報系記事まとめ

今週最後は情報系の記事が溜まってきたので一度取りまとめを行ってみました!

色が黄色で囲んでいるものは今後「固定記事」として紹介します。

皆さんに最新情報以外にも、今後とも情報サイトとして残していけるような記事作りを心がけてまいりますm(_ _)m

最後に

メンテナンスが開けると新しいダンジョンが追加!

さらに新ペットが増えるので期待が大です!

まだまだ遊びつくせてないHITTheWorldの今後にひーまには寄り添っていきます。

だから古代ペットください!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次