MENU

6月26日アップデートまとめ

目次

ボリュームが多い。。

お疲れ様ですひーまにです!

今回の記事は昨日行われたアップデートのまとめ記事、、なんですが

ボリュームが多い!

目次見てもらえると分かる通りかなり多いし、分割もしにくいので頑張って書いていきます(笑)

では本日も!

ひーまにGO!

ざっくり一覧

とりあえず見る時間ない方向けにダイジェスト版から

縦長スマホ向け

ざっくりな確認と振り返り用ならとりあえずこれで大丈夫ですが、しっかり深掘りもして理解を深めましょう^^

ダンジョン追加

新しくダンジョンの「アンゲロス共同墓地」に3階と4階が追加されました。

3階のマップがこちらで

4階がこちらです。

どちらも新たにボスが登場し、かなり強力です!

特に4階のボスは現状まだ討伐は厳しい印象です。

フィールドのモブもなかなかの強さで、3階でも命中230でかろうじて当たるか?という感じです。

4階なんか知らん!

また「冒険者の足跡」シリーズも追加です。

これも4階のやつとセットなのでまだ入手は困難です。

装備とステータスが整うまで頑張りましょう!

新規ペット追加

高級1、希少2、英雄4、古代2、伝説1

上記種類のペットが新規で追加されました。

正直ステータスや能力的にこれは強い!みたいなのはなかったです。

ただし、コレクション効果が軒並み「命中」があるため、コレクションとしてほしいものが多数あります。

中には命中3のものも

ショップで大量にペットガチャ関連が出てますので積極的に狙っていきましょう!

古代ランクドロップを追加

インターサーバーとアンゲロス共同墓地に

「古代ドロップ」が増えました。

いままで存在していた「虚無」系の装備以外にも

アクセサリーや

武器など、新しい装備が多数出現しました。

結束イベント開催

前回行われたギルドイベント「結束の証明」が再開催です。

こちらに関しては前回の記事を手直ししましたのでこちらをどうぞ^^

とりあえず時間が変わったのだけ注意です。

12時、19時半、22時です。

祭壇投票BOX数増加

ざっくりと!

投票でもらえる「調律者の贈り物」が40個に増量です。

潜在能力50開放

ここもざっくりと!

そのままの意味ですね、50段階まで開放されました!

古代装備取引可能

これは結構影響範囲大きそうです!

古代装備、古代スキルがいままで登録できなかったのですが一気に開放!

果たして、どんな富豪の方が、、

ギルドエンブレム追加

以前に開催されてたギルドエンブレムコンテストの受賞作が一気に登録

かっこいい系から可愛い系までナイスです!

放浪するケットシーイベント

こちらも前回開催されてたイベントが復活!

フィールドに登場するケットシーを倒すだけのイベントなので

勝手に集まってます。

前回は使い切るのに困ったりしましたが

プレミアムコインなるものが新規で誕生

豪華賞品とバッチリ交換しましょう!

GOGO!HOTTIME

ゲーム内告知がなさすぎてパッとよくわからないイベントですが

アイテムドロップ率アップイベントです!

凄い時間制限アピールされてますが

7月10日まで継続で全エリアです。

欲しいアイテムゲットのチャンスかも?

その他

それ以外にも乱闘場の報酬変更や

凄まじい課金パック

などがありましたが、課金や一部プレイヤーのみの影響範囲のため割愛します。(別途記事するかも)

最後に

作成完了時間

…ボリュームが多いんや。。

でも一気に楽しめる項目が増えましたのでガッツリ頑張っていきましょう^^

課金アイテム系は7月累計決済イベントもあるので、よっぽどすぐに欲しい人じゃない限り我慢してもいいかも?

わ、私はなんとか我慢しますw

では今日もお疲れ様でした!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次