MENU

オッケイジさんプレイしてますか?⑤

目次

第100投稿目の記事です!

前回の投稿が6月15日だったので

だいたい2週間!

そして、この記事がなんと「HIT:The World Mania」こと、

「ひーまに」の第100回目の記事です!

管理画面、この記事が「下書き」で100個目!

100回目の記事が自身のステータス紹介なのはなんとも言えないですがこれはこれで

「ひーまに」の紹介ということでいい感じとします(自己判断)

そして今回もなんとか戦闘力上げたのでハードルは達成です!

では本日も、ひーまにGO!

過去のステータスとの比較

全部は多くなっちゃうので、一ヶ月の推移で見ていきましょう!

5月31日:プレイしてますか?③

冒険者の足跡を埋めれるだけ埋めたときで、命中が伸びた時!

武器はまだ青希少だったかな?

6月13日:プレイしてますか?④

そしてこれが前回のステータス!

2週間でバク上がりして(これ以上はしばらく厳しいだろうなー)と思ってた時期ですね。

ここから果たして私は上げることができたのでしょうか。。

最新ステータス(7月1日)

ハードルは超えた!

まぁ結束のバフやらなんやら色々乗ってるので厳密には多少低いのですが

それでもだいぶ引き上げました!

攻撃力はこれ以上上げるのがなかなか厳しそうです。。

伸びた要因

ルビアセット

今回は英雄上位装備で防具が埋まってきました!

あとは腕、足、ベルト、リングを上位に買えていく予定です。

魂ください。

ペット関連

ペットガチャ、、めっちゃ回しましたよ。。

古代まったくでませんでしたが!(血涙)

とはいえ、英雄ペット自体は割と出たので、コレクション効果が大きいです。

虚無のオーラ

最後は「虚無のオーラ」ですね。

これがⅧまで来たので防御力などは大きく上がりました!

その他

あとは現在イベント中の「結束バフ」が大きいです(笑)

これによって命中がガッツリ上がりましたね!

最後に(真面目)

この度は、皆様のお陰で記事の件数が

100記事というキリの良いところまでほぼ毎日投稿で続けることができました!

引き続き有益な情報をどんどん乗せていきますので皆様今後ともよろしくお願いいたします!

今後の記事予定で

「全ストーリー一覧」を作成予定!

ぜひよろしくお願いいたします!

サポーター登録も!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次