MENU

第8回攻城戦結果!

目次

攻城戦お疲れさまでした!

今週はヴァル閣下の牙城をなんとか落としました!

自ギルドでは勝てませんでしたがなんと連合での勝利(゚∀゚)

椎名さん宣伝の為に確保を!?

攻城戦はめちゃくちゃガチでしたのでここで取れるのはさすがのスター性!

その他どんなギルドが城を制したのか。

早速振り返りましょう!

ひーまにGO!

※お知らせ

先週から勝利ギルドのコメントが見当たらないところは

そのサーバーで攻城戦のことを喋ってるポストをリンク致します!

②試験的に1日明けて集計を取ってみてます。

Anicaサーバー

Anica1 サーフィス UKA

Anica2 てぃーたいむ ゆうさま

Anica3 Rooibos Pucci(2連覇)

Anica4 Dict4tor 夜魅Vtuber

Anica5 Phoenix ぱりぴお先生

Kikiサーバー

Kiki1 寝たら負けだよ MYV666 (ご勇退、お疲れ様でした!)

Kiki2 castra ふぃの

Kiki3 ー朧弐ー らんらん初号機

Kiki4 NoiR まつたけらいす

範囲広げたのに。。

Kiki5 ショッカー軍団 スナッチョ

Hugoサーバー

Hugo1 なみだふくよ アカナナ

Hugo2 プリキュア 美墨なぎさ (8連覇)

今週なかったので先々週のやつと同じです!

Hugo3 パリピ牧場 みうみう

Hugo4 ロクトフェイト りばや

Hugo5 KINGDOM2 るいちゃ

最後に

勝ったらポストしてくれたら嬉しいです

しかし、振り返ると7月1日での投稿が多かったので、次回は攻城戦終わった次の日の昼で検討したいと思います。

プリキュアさんの連勝がついに8、、10連勝までいけるか!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次