一週間の振り返り⑪

目次

今週の振り返り

今週は26日に割と大きめのアップデートがあったので関連する記事が多いですね!

アップデート記事に大体まとめちゃいましたがそれだけで収まらないくらいにはおいしいイベントがいっぱいありました^^

6キャラ全部頑張れば180個分の英雄ジェムストーンですよ!?

とまぁここで色々いっててもあれですので振り返っていきましょう(笑)

ひーまにGO!

6月26日アップデートまとめ

全13項目の地獄の作業でした!

アップデート項目が多すぎる(泣)

でも新ダンジョンやら新ペットやら個人的には強くなれる項目がいっぱいあって楽しい状態でした!

特にケットシーイベントは今回ゴールド不足の人にはかなり嬉しいのでは?

色々まとめてますが詳細はこちらからどうぞ^^

理想のペットを考える!

古代ペットを期待して記事を作りましたが全パック買っても古代は出ませんでした。。

くぅう!でも今回はペット推しのパックがたくさん出ましたので中には良いのが出た人もいるでしょう!

そんな人達がペットを確定する際の参考になればと作成したのが本記事です。

能力値・固有スキル・コレクションとペットにはいろいろな要素が詰まってますので悩んだときは見てみてください。

そんなペット記事はこちらです!

アクセサリーは悩むもの

ようやくアクセサリーデータベースを作りました。。

しかも希少から頑張って入れ込んだので個人的にはいい出来です(笑)

英雄ジェムストーンがだいぶ値崩れしたので意外に作れる人も多いのでは?と思って作った記事でしたが、希少装備でも優秀なのが多かったので悩ましい結論になってます!

別記事で特化装備も作ったのでぜひそちらも!

装備のセットを突き詰めてみた

というわけでアクセサリーの記事で書いてた特化記事ネタです!

とはいえ、こちらは最大値で作ったのでネタ要素が強く、今度現実的なやつを作って見る予定です!

逆に最大値はここなんだという目標になれば記事冥利につきます(゚∀゚)

ロマンを抱きたい方はこちらー!

オッケイジさんプレイしてますか?⑤

サポーター様の応援もあり、100記事目に到達しました!

いやー、書きましたね。

リリースから2ヶ月ちょっと、序盤に集中して書いたので数が多いですが

毎日投稿はそろそろ死ぬかもしれませんw

でも見てくれる人たちがまだまだいますのでこれからもどんどん更新頑張ります!

で、記事内容はいつものステータス掲載ですね!

結構上がりました!

次回のオッケイジプレイしているでは攻撃力を500に乗せれるよう頑張ります!!

そんな育成までの経路はこちらです!

第8回攻城戦結果!

今回はいつも月曜日に書いていた記事を一日おいて火曜日にまわしてみました!
(一日おいた分SNSでの投稿が増えるかの検証)

体感少し増えた気がするので、以降は火曜日に更新するかも??

今回はクリエイターズのギルドが多く入ってる気がしました!
また、連覇していたギルドもいくつか敗北し、入れ替わりが始まってます。

プリキュアさんは永遠の城主ですが(がくがくぶるぶる)

ちなみに今回の記事、、ひっそりと画像加工してるところがあったんですが気づいてますか・・

というわけでぜひ探してみてください!

最後に

明日は「サーバーのメンテナンス」とのことで追加情報はない状態です!

ですがボスのリセットはかかると思いますのでいつもの如く集合だ!!

また、おそらくスクショイベントも新しい弾が発表間近だと思いますのでそれに合わせて

「にーやまさん個展」の準備をいたします(笑)

乞うご期待!

以上、ひーまにでした^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次