初ジャスト2週間!
2週間に一度のステータス更新!
前回が26日で今回は11月9日。
ちゃんと2週間に更新できたの久しぶりだ(おい)
というわけで今回もひーまに成長記録をお楽しみください!
「他人のステータスなんて興味ないぜ!」の人も誰かの伸びた要因がわかると自身もここ伸ばせるな。などの新しい気づきが生まれるかもしれません!
ぜひ空いた時間にお楽しみください(^^)/
ではでは本日もー!
ひーまにGO!
過去のステータス
10月7日:プレイしてますか?⑩
「闘魂」が実装されてレベル70を突破してかなり伸びました!
闘魂の恐ろしさはここから始まった。
10月26日:プレイしてますか?⑪
日付が全く2週間じゃないところが申し訳ないです。。
リング枠の増加、古代ペット獲得、あとは画像を見てもらうとわかる通り
レベルランキングを大きく更新するレベル上げを行いました!
100位以内に入れると嬉しいですねー!(^^)
現在のステータス
攻撃力+8、命中15、防御力+5
あれ?なんかそんな上がった気がしない。。
いや!
でもよく見てください!
HPがめっちゃ伸びてます!
伸びた要因
古代スキル獲得(冒険者の証)
冒険者の証が100万個貯まって古代スキル(パッシブ)が手に入りました!
忍耐、活力が大幅に向上!
大いに伸びましたね!
クラス・ペット古代ランク獲得
前回からリベラやヒューゴといった古代ランクが増えました!
命中は収集よりもこっちで上がってる感じですね!
闘魂強化
闘魂が+3が増加しました!
コレクションと良い、メイン使いと良い、かなり優秀です!
高かったけど価値はあった!!
目に見えないところの伸び
個人的に意識しているところは
クリティカルダメージ増幅!
私はPvP以外にも狩りでモンスターを倒すのが好きなのでもっぱらクリティカルダメージを伸ばしてなるべく討伐を優先しております。
でも最近は「硬直耐性」が気になってるんですよね。
守護の戦場など割と硬直させてくる敵の多さにビビってます。
今後は果たして何を優先していくのか。
ちょっとまたアンケートとってもいいかもしれませんね!
最後に
今回、ジャスト2週間に更新したらなんか思ったより伸びたのかいまいちな感じが、、
目に見えて上がる攻撃力、命中、防御力は意識して上げていかないとですね!
でも収集もないんですよね。。くぅ、、今後のステータス更新には内部ステータスも載せていこうか悩みますが。。
割とサボってるのでちょっとみんなのステータスアンケートしてからビビりながら出していきます( ゚Д゚)
今後ともひーまにを暖かい目で見てもらえると幸いです(笑)
ではでは本日もありがとうございました!
以上、ひーまにでした!
コメント