MENU

先行体験会の公開情報

目次

先行体験会の様子と内容

実際の詳細な内容などは後日、HIT : The World運営チーム様より公式のYouTubeやご案内があります。

我々クリエイターズのメンバーもそれ以降に発表が解禁されます!

なので今回はすでに「HIT : The World公式サイト」や「各インフルエンサー」様が許可されたX(旧Twitter)といった、「すでに公開されてる情報」を簡単な概要としてお伝えいたします。

これなら何も問題は無いぞ!だってすでに上がってるもん!

(記事作成開始が現在5:20で品川駅構内の為、多少テンションがおかしいですが正気に戻ったら微調整します)

HIT : The World先行体験会とは

こちらは「HIT : The World公式サイト」の「NEWS」から確認が可能です。

上記の「NEWS」を下にスクロールすると

これが昨日行われたHIT : The World先行体験会の内容です。

私は普段からサイトを隈なく見るのが好きなので気づいてましたがこの情報見てた人はいましたか?

あと当選予定人数はクリエイターズからの人数で実際は後述しますがかなりの人数がいました!

会場の情報

会場は東京の高田馬場にある国内最大規模のeスポーツ施設「ASH WINDER Esports ARENA高田馬場店」で実施されました。

URL:https://www.aw-a.net

上記の会場が当日は「HIT : The World」仕様に変更され、期待に胸が溢れるのが止まらない舞台に!

当日はゲームの画面やスタジオの映像などが公開規制されておりましたが、会場の様子などは撮影許可がおりてましたのでXでチラホラ投稿がされてたかと思います。

一例として我らがエバンジェリストの投稿を上げておきます。

反王ケンラウヘル様

この会場におよそスタッフも含め100名近い人間が「HIT : The World」の為に集結いたしました。

司会進行はあの方々

当日は上でも紹介しましたエバンジェリストの反王ケンラウヘル様に加え、「GameWith NFT」に所属され、自身でも数多くのゲームをプレイされている天下の「S嶋」様と、数多の公式eスポーツ大会やゲーム実況で有名な大阪府出身のゲームキャスターOooDa」様をお迎えしての豪華メンバーでお送りされました。

OooDa様

流石の名実況で胸が熱く!!と言いたかったのですが私はとある事情があり、全く集中できないくらい必死だったので上記ポストに記載あるよう、公式からのYouTube放送を私も楽しみにしています

そのほか数々のゲーム界著名人の方々

上記の司会者様以外にもたくさんのゲーム界隈の重鎮が!

生放送に登場された「オロナイン」様や

歌手の「椎名慶治」様

(ドラマ:ショムニのテーマソングや、まもって守護月天の曲「さぁ」など個人的に大好きで当日もカラオケです歌ってました。めっちゃ興奮してたのは内緒です)

取材インタビューを受けていた「ヴァル」様など

ネトゲライバーの「ももぞう」様など

たくさんの(お、お名前聞いたことある!)人達が集結していました。

今後の予定

本日の先行体験会の内容につきましては

4月9日12:00

まではHIT : The World運営チーム様より情報公開を待機するように言われてますので「恐らく4月9日までに」たくさんの情報が公式様より発表されると思われます。

是非楽しみにお待ちください!

当「ひーまに」でも大量の情報を精査し、上記情報解禁日に備えますので少し更新が滞るかもしれませんが期待してお待ちいただけると嬉しいです。

とりあえず凄い貴重で素晴らしい時間であったことをここに報告し、朝6:00の新幹線で大阪に向けて出発します!この後仕事なので!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次