MENU

ギルド宣伝ページ

目次

ギルドを悩む皆様へ

サーバーやギルドを悩んでる皆様へ、既にXなどでギルドメンバーを募集いただいているギルドマスターの方にご協力いただき、ギルド紹介ページを作成しました。

プレイヤー総数と照らし合わせて考えたい方はこちらのサーバーアンケートもご活用ください。

Anica サーバー

隻眼の王 Anica1サーバー

■ギルドの特徴や概要
無課金勢や課金勢あらゆる人が楽しめるギルド運営を目指します! リアル優先をモットーにコンテンツもまったり参加していきます!

ギルメンの皆様がここにいて良かった! 楽しい!旅立ったけど帰りたいギルドを目指します!第2のホームみたいな感じで気軽にお越しください!


↓詳細ポスト

隻眼の王

LIBERAL Anica1サーバー

■ギルドの特徴・概要
・マイペースに楽しめる方
・マナー守れる方
ギルド専用discord(VCは未定)
マイペースに楽しみましょう(^^)


↓詳細ポスト

LIBERAL

EDEN Anica1サーバー

■ギルドの特徴や概要
のんびり♡⃛まったり♡⃛リアル優先でワイワイ楽しく!
ギルドディスコ鯖ありますが、ディスコ必須では無いです(っ ^꒳ ^c)♡⃛
十数…(?!)年振りにMMOやるギルマスと、ポンコツメンバー2人がお待ちしてます笑


↓詳細ポスト

EDEN

GOAT Anica1サーバー

■ギルドの特徴・コメント
 対人とかダンジョン攻略してHIT楽しめれば良いなと思ってます。
 はじめましての方もお気軽に声かけてください!


↓詳細ポスト

GOAT

AtuM Anica3サーバー

■ギルドの特徴・概要
仲間と楽しく、そして自由に 自分のペースで楽しめます! ノルマ、VC強制等ありません discordありますが任意参加です
■コメント
リアル優先でわいわい賑やかな助け合えるギルドを一緒に作っていきましょう!


↓詳細ポスト

AtoM

月夜のお散歩 Anica3サーバー

■ギルドの特徴や概要
楽しくをもっとーに仲間の為に協力をする!
ギルマスからは楽しんで貰えれば嬉しいのでこんなことやってみたい!
などの要望があればぜひ言ってくださいね!


↓詳細ポスト

月夜のお散歩

Lotus Anica5サーバー

■ギルドの特徴・概要
リアル優先、別ゲーとの兼務可! ガチもマッタリもチャットメインも適当もなんでもあり その他は作成したら考えます 良ければ仲良くしてください


↓詳細ポスト

Lotus

Kikiサーバー

CUBEs Kiki1サーバー

一緒にやる方募集してます! Discordもあります
↓こんな人が求められています
・GV、PVが好きな人 ・最初だけでも楽しみたい人
・無〜重課金でやりたい人
・縛りのないチームへいきたい人
戦力や稼働時間優先で低い人から足切りはあります


↓詳細ポスト

CUBEs

Revolter Kiki1サーバー

■ギルドの特徴や概要
そこそこやる気があり、
コンテンツ参加にも積極的な方を募集中です。
みんなで楽しみましょう。

Discord参加必須
※ VC任意 (聞き専でも、不参加でもOKです)

詳細ポスト⬇

ROSALIO Kiki2サーバー

■ギルドの特徴・概要
力ます急がず己のスタイル・ペースで遊ぶギルド。寝不足で遊んでたらギルマスが叱るわよ♡
GVGは思いっきり楽しんじゃうぞっ!
ギルドDiscord有(参加自由)VC無


↓詳細ポスト

ROSALIO


動物園 Kiki3サーバー

•条件
Discordの加入!(聞き専可)

•概要
面白楽しくをモットーに! ギルドコンテンツ等はちゃんとやっていきます! 初心者さんも大歓迎ですのでリプ、DMください!


↓詳細ポスト

動物園ギルド

ichigo一会 Kiki3サーバー

ギルドルールは簡単で、みんなでわいわい!のんびり楽しめるギルドです!


↓詳細ポスト

ichigo一会

ー朧ー Kiki3サーバー

HTWクリエイター「ラフィレオ」運営 youtubeライブ配信を軸にギルドを盛り上げる! ディスコもあります。
ラフィレオさんの詳細はこちらの記事でもどうぞ。


↓詳細ポスト

黄昏の空 Kiki4サーバー

■ギルドの特徴や概要 アットホーム感ありつつ、自由気ままなギルドを作ります!
ノルマや制限はありません discordも加入自由です!


↓詳細ポスト

黄昏の空

Hugoサーバー

志摩傭兵団G Hugo1サーバー

ギルドの特徴と概要

攻城戦を掻き回したい人 ‼️対人と育成を両立したい人 お酒とVCを楽しみたい等、まずはやってみたいと行動するアクティブな方 是非お越しください(^^)

Discordもあるので宜しくお願いします!

詳細ポスト⬇

なみだふくよ Hugo1サーバー

ガッツリ系~ゆるほよ系 それぞれのカラーをもった

4ギルドで活動します! 皆さんの生活スタイルに合った、 ゲームを楽しめるギルドを目指します✨️

なみだふくよ♡

詳細ポスト⬇

またたびタワー Hugo1サーバー

■リアル第一主義、Discord推奨中、猫好き・猫吸いプレイヤー募集中!

■コメント 少しでもこの投稿を見て、良いなと思った方!是非是非お待ちしておりますにゃん♪

詳細ポスト⬇

Savage Hugo3サーバー


↓詳細ポスト

Savage

絶対領域 Hugo3サーバー

■ギルドの特徴・概要
アクティブ重視だけどリアル優先!
GVG活発に参加出来る人!

■コメント
一緒にHugo3盛り上げて鯖上位目指そう!


↓詳細ポスト

絶対領域

GalaXY Hugo5サーバー

■ギルドの特徴や概要
☆リアル優先
☆Discord対応可
☆仲間を大切に
☆意見大歓迎

【ギルド名の由来】
1人1人(XY)が星の様に輝ける居場所を。 お祭り(Gala)のような楽しい集団(銀河)を目指す。


↓詳細ポスト

GalaXY

600人オーバーのため 募集停止中(Emperor)



↓詳細ポスト

Emperor様
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次