MENU

リリース直前【ひーまに 総まとめ】

目次

総まとめ

ついに、明日 17日の0:00もはや今日!

Hit:The Worldがリリース!

ですのでこれまで

「ひーまに」で作成してきた記事を総決算

リリースに備えましょう。

みんなに寄り添う、「ひーまに」です!

サーバー選択アンケート結果

まずは皆様から取ったアンケート

こちらの記事で集めていたアンケートですが

総数300名以上に記載いただきました。

さっそく順位はこちらです。

1位は「Anica1」サーバー

次点に「Kiki3」サーバーとなりました!

通常は「1鯖」と呼ばれるように「〇〇1」サーバーが多いのですが意外な結果です。

しかし、「エバンジェリスト」や

Hit:The Worldクリエイターズ」の合計が最多の「Anica1」サーバーが人数も多くなりました。

反面、クリエイターズさんが現在1人な「Kiki3」サーバーは「一般ユーザー」が作り上げる過密サーバーという点で考える熱いかもしれませんね。

もちろんその他サーバーでもたくさんのユーザーがいるのが「HIT : The World」。

あなただけの物語を始めて下さい。

クラスアンケート結果

こちらも皆さんにアンケートを取らせていただきました。

こちらはなんと400人以上ご回答をいただきました。

皆様ありがとうございます。

こちらのアンケート結果は〜、はい、ドン!

だいたいみんな「ガチャ次第」

でも初動みんながどれを使うかは

すごい興味深いデータが取れました

遠距離攻撃で

狩りがしやすいと前評価が高かった弓は納得ですが

結構SNS場では難色が示されてた

宝珠(ヒーラー)が第2位

それ以外は割と僅差が続いてましたが、

大剣が惜しくも最下位。。

まずは対人戦よりも自身の環境を整えるのが第一であると判断されたのかと思います。

クラス概要については下記記事でもまとめましたので未読の方はご参考にどうぞ。

サーバー情報の確認

サーバーもクラスも決めたらあとの興味は

自身のサーバーにどんな人がいるか、

どんなギルドがあるかが大事です。

まず、各サーバー別のクリエイターズさんはこちらです。

クリエイターズリスト

Noクリエイターズ名Xサーバー
1オッケイジXAnica1
2ヴァル閣下様XAnica1
3(っ’ヮ’c)ぢーやで♪様XAnica1
4ゆきくんJPN様XAnica1
5にゅーと様XAnica2※
6イーグルランド様XAnica3
7しゅうまつのリーマン様XAnica3
8ひまわり様XAnica3
9南とうま様XAnica3
10三月様XAnica4
11夜魅ちゃんねる様XAnica4
12田中理々様XAnica4
13ぱりぴお先生様XAnica5
14ガラニンジャ様XAnica2変更
15胡蝶ここあ様XKiki2
16ふぃのgames様XKiki2
17ラフィレオ様XKiki3
18SH兵緋月様XKiki4
19げすざき.Channel様XKiki5
20アカナナ様XHugo1
21うっかりーずチャンネル様XHugo1
22よし吉様XHugo1
23YUKITOチャンネル様XHugo1
24みっつ様XHugo3
25ももぞう化現象様XHugo3
26じぇんとるきちお様XHugo5
27ぴよぴよぴよこ様XHugo5
28めるるん様Xリリース日に
29さむげたん様Xリリース日に
30NekoIbuki様X不明
サーバー別・順不同

本日16日に第二次のクリエイターズも発表されます

サーバーも色んなサーバーに分かれてますので

自身のサーバーに所属するクリエイターズさんは

ぜひお見逃し無く✨

一覧表以外でも更に詳しいクリエイターズさんの情報を下記記事の後半ページにまとめております。

ひーまに紹介ギルド一覧

そして自身が身をおく環境といえば

「ギルド」

ひーまにでは下記のギルドが紹介されてます。

かなりの大手ギルドでも

まだまだ募集中のところがあります!

実際にギルド加入を申し込みたい場合は下記のリンクのギルドマスターのSNSへアクセスしてください。

リリース前必須、生放送に関する情報

いかがだったでしょうか?

結構いろんな記事を書いてきましたがいよいよ公開は明日です。

そして本日夜20時からは

公開直前に「ミニ」じゃない生放送が!

おそらく皆様サポーターの方が

推しのクリエイターに登録する方法なども

この生放送で発表されるでしょう。

※「Hit:The World公認クリエイターズ」に関する記事はこちらをどうぞ。

この放送が終わってちょっとしたらもうリリースです。

皆さん、全力で待機しましょう。

おまけ

本記事公開後にXを使ったオリジナルキャンペーンを発表します。

イベント
「オッケイジのおすすめポイント紹介」

明日の12時から上記の選挙ポスター画像を付けたメッセージをXでポストします。

つきましてはこちらののメッセージを

引用リポスト」していただき、

私が「面白い!」or「嬉しい!」と思った引用ポストを書いていただいた方には

「ひーまに」で自身のギルド紹介やキャラクター紹介、その他ゲームで宣伝したいこと

まるまる1ページの取材記事作成をさせていたきます。

私がこのサイトを運営している限り

なくなることはありません。

※普通にリポストも嬉しいのでどんどん拡散してください

万が一取材記事が不要な人には私のお小遣いの6分の1を使って
iTuneカード or Googleプレイカード1000円」をプレゼントします。

さぁ、明日から本格リリースの「Hit:The World」!

楽しんでいきましょう

以上、ひーまにでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次