MENU

第2回攻城戦結果!

目次

攻城戦お疲れさまでした!

昨晩は攻城戦お疲れさまでした!

いやー悔しい。

いやー悔しいですね!

でもそれ以上に楽しかった!

ワチャワチャシーン

語彙力が足りてないですが今週もどうぞ(笑)

ひーまにGO!

Anicaサーバー

Anica1 どっこいしょ(ヴァル閣下)(2連覇)

Anica2 へりおす軍dan(Helios)

Anica3 Emperor(イーグルランド)

Anica4 Dict4tor(夜魅Vtuber)

Anica5 Libra(きみとぼく)(2連覇)

なぜか勝ったやつのXはプレビューでなくて(汗)

Kikiサーバー

Kiki1 OZ(けんたろー)

Kiki2 おちゃまるフォイ(怒怒璃亜)

Kiki3 LUXE(allu)

Kiki4 平成女学院(金子水道)

Kiki5 百花繚乱(グラちゃん)

Hugoサーバー

Hugo1 HOALOHA豚(月島琉衣)

Hugo2 プリキュア(美墨なぎさ)(2連覇)

Hugo3 Wille(マジカルもいもい)

Hugo4 ロクトフェイト(りばや)

Hugo5 すす(kuuTTV)

最後に

今回はM2Oに100名弱の傭兵が来てくれましたが奪還ならず。。

傭兵だけじゃなく個々の戦闘力や入札での連合、

様々な要因で攻城戦の内容は決まります!

今回Anica1は恵まれた環境でしたが他鯖ではちらほら内容に偏りがあったりもしました。

色々含めてMMOしてるなーという感想です!

また来週もこの記事を更新していきますのでよろしくお願いいたします!

最後に閣下を引っ張った動画をどうぞ(笑)

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次