MENU

3ヶ月連続スクリーンショットイベント①

目次

スクリーンショットイベント第二弾

前回5月に開催されたスクショイベントから約一ヶ月!

我らのスクショイベントが再開されました!

しかも三ヶ月連続!

前回の記事↓

今月のお題は

#HTWで一番好きな風景」 と 「#鎌の躍動

本記事では「#HTWで一番好きな風景」を勝手に紹介!

…2回やったら記事が楽とは思ったりしてないんだから!

ではみんなのSSをーーー!

ひーまにGO!

ひーまに管理人のグッと来た10選

①ワクワクが止まらない

【勝手な審査コメント】
ギルメンと楽しむ鬼ごっこ。
とっても躍動感があって素敵!
後ろの城と手前の敵が味がありますね。

②会心の一矢

【勝手な審査コメント】
弓を放つシーンを収めた一枚。
構図がすばらしい
現実にすると水着でガチめな弓持ってるのはなかなかあれですが

いい!

③荘厳なお城

【勝手な審査コメント】
祈りの森の南部から見えるというお城の構図。
太陽と壮大な景色と共に見る城は
圧巻の一言。
ナイススクショ!

④SAKURA-桜-

今回はダブルで

【勝手な審査コメント】
君の中に、僕の中に。
咲くLOVE。
コブ◯ロいいですよね。
これはトゥリア?殉教者?2つともいい写真だ!

⑤まさしくオアシス

【勝手な審査コメント】
こんなオアシス感あふれてましたっけ?
素敵な海とホテルがリゾート気分満載で素晴らしい。
みんなでバカンスいかがですか?

⑥光指すその場所へ

【勝手な審査コメント】
洞窟から差し込むその光に
あなたも魅了されましたか?
ろれーなさんもSS撮影が多いプレイヤーさんで選ぶの悩みました!

⑦絞ってますか?

【勝手な審査コメント】
でました動物シリーズ
前回はニワトリを優勝させましたが今回は牛がランクインw
のどかな風景が素晴らしい。

⑧戦いの、その後で

【勝手な審査コメント】
ヒュドラ討伐後のフィールドでの一枚。
その発想はなかった。
確かにこの場所もなにか異界感あっていいですよね。

⑨私の中でお眠りなさい

【勝手な審査コメント】
パテダンでのボス戦!
敵の色が幻想的でかっこいい。
…睡眠の状態異常そんなんなんだw

⑩花咲く森の道で

【勝手な審査コメント】
ものすごくうまく撮れてます。
完全に喰う目で見てますよね?
この恐ろしい写真は風景というよりベストショット!

オッケイジSS大賞

今回の大賞はー!

こちらのスクリーンショット!

誰もが目を見張る、金の亡者まっしぐらなこのシーン。

角度といい光り方といい、ベストな一枚ですね!

オッケイジSS大賞に認定します!

※特に報酬はありません

最後に

いかがだったでしょうか。

日本のユーザーの声によって生まれた日本版独自の機能。

みんなで楽しむこのSS機能を使ったイベントは3ヶ月連続で開催されます!

ぜひみんなもベストな一枚を撮影して楽しんでください。

というわけで私もパシャリ。

どこの写真かわかったらぜひリプライで教えてね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次