MENU

第6回攻城戦結果!

目次

攻城戦お疲れさまでした!

攻城戦、硬かったぜ!

今回はAnica1はわっしょり連合軍にガッツリ布告しての超バトル!

傭兵も80人以上来てくれましたが惜しくもやられました。。

でも傭兵の連携最高だったのでめっちゃ楽しかった!

またぜひ来てくださいねー!

では今週もその他サーバーをご紹介!

ひーまにGO!

※お知らせ

今週からは勝利ギルドのコメントが見当たらないところは

そのサーバーで攻城戦のことを喋ってるポストをリンク致します!

Anicaサーバー

Anica1 わっしょい ヴァル閣下

Anica2 青い薔薇 0闇金0

Anica3 Emperor イーグルランド

Anica4 卍ぱるぷん帝国卍 カラスちゃん

Anica5 Scorpio マサグリ玉緒 (4連覇)

Kikiサーバー

Kiki1 OZ S嶋 (2連覇)

Kiki2 LUCIA さくらんど

Kiki3 WildRift pregon

Kiki4 NoiR まつたけらいす

範囲広げたのに。。

Kiki5 OASIS スマイリー

Hugoサーバー

Hugo1 HOALOHA 雪斗467

Hugo2 プリキュア 美墨なぎさ (6連覇)

コメントがざっくりになってきた!

Hugo3 葬送のフリーレン そうじろう

Hugo4 がっつりこまり ずぴ

Hugo5 LaG じぇんとるきちお

最後に

今週は各々のサーバーが色々新チャレンジをしてましたね。

紅白戦、傭兵なし、連合同士敵対、色々な楽しみ方をプレイヤー同士で模索できるのもMMOの醍醐味だと私は思ってます!

仲間と目指す、日本の頂点。

それぞれの世界線で楽しんでいきましょう!

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次