MENU

一週間の振り返り⑨

目次

今週の振り返り

今週からは新シーズン!

ひーまにもレイアウト変更!(まぁサムネイルだけども、、背景色もちょっと変えたよ!)

今後とも皆さんの応援で頑張ってまいりますm(_ _)m

では、恒例のメンテナンス中の振り返り!

…モバイルはゲーム止まんないみたいだけど知らん!
私PCやし!

ひーまにー!GO!

新シーズン開幕

リリースから2ヶ月が経ってシーズンパスが変わりました!

それ以外にも新ダンジョンなども増えて結構ワクワクする要素が多いアップデートでしたね!

中でも歯が立たなかった虚無の森などもいけるようになって実質エリアが3つくらい増えた感覚です(笑)

またマンスリーパス、シーズンパスの購入で一気に戦闘力があがった人も多いのでは?

そんなまとめ記事はこちらです。

職人の魂の使い道

私自身が全身英雄装備が揃ったので

(次の装備何作ろうかな。。)と思ったのが作成のきっかけです。

そして色々見てたら使用個数とかが違ってて、これは記事にできそうだって思いました!

大体この表で纏まったと思ってます、、なかなかいいデザインじゃないですか?(自画自賛)

それ以外にも入手手段のまとめやら書いてますのでぜひ記事の方もどうぞ!

オッケイジさんプレイしてますか?④

2週間に一回の更新記事、私のプレイ履歴です!

…結構今回で伸び切った感があるのでこれ以上どこを伸ばそうか。。次回はインナーマッスル紹介になるかもしれません(笑)

バフはもりもり!

こっちに関しては日常回みたいなものですが、育成でどこを伸ばしたかなどを書いてますので参考になる部分もあるかもです!

第6回攻城戦結果!

今週の城主一覧です!

ティアハートさんのツイッターだけ貼れない。。

画像の入ってないポストは行けるんですよね。。ちょっとまたタイミングみて調査してみます。

また、攻城戦としても結構各サーバーで色々試しがあったようです。

これ以外にも連合解散してのバチバチの戦いなど味方が敵に敵が味方にという入り乱れもあったもようです。

次の攻城戦も楽しみです!

プリセットを使いこなそう!

HITTheWorldの醍醐味(と勝手に思ってる)、プリセットが周囲に聞くとあんまり使ってないとのことだったので

もったいない!

と思って作成しました。

特に対人戦では戦闘力よりもこういった職による特性がまだまだ有効ですので、攻城戦で傭兵にこれる人などはぜひ意識して切り替えるとより楽しめると思います!

みんなでギルマスを足止めしよう!

最後に

というわけで今回はこんな感じでした!

次週の記事はより攻略よりになるので玄人向けになる予定です(゚∀゚)

自身が便利に、みんなも便利にをモットーに今後とも更新していきます!

以上、ひーまにでした!

サポーター登録空いてる人はぜひよろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次