MENU

もう今週末!? 攻城戦のおさらい!

目次

【インテラ城の開放】

正直前半すっ飛ばして傭兵のところまでとんでもいいよ!?

…大丈夫ですか?
じゃあ攻城戦の説明もしておきますね!

攻城戦は「インテラ城開放イベント」をクリアすることでコンテンツが解放されます。


インテラ城はメニュー左上の「インテラ城開放イベント」から、4つの塔に順に「エーテルの欠片」を投入することでインテラ城のシールドを破壊する塔を起動させることができます。

そして4つの塔すべてが起動することでインテラ城が解放されます。

これがしっかりと起動するように

エーテルの欠片が投入されると…

最短で5月5日攻城戦を解放させることが可能です。

ジャンジャン稼働させましょう!

【攻城戦の流れ】

攻城戦の入札

攻城戦はサーバーごとに
最大9位までの入札で決まります。

入札はギルドマスターのみ、
また入札はキャンセルができませんので

入札の際のエーテル数は注意してください

入札は土曜日20時~日曜日18時に実施

されます。

攻城戦の準備

18時から19時55分までが準備期間
20時から攻城戦が開始となります。

この時間にしっかり作戦を決めて最高の舞台へ旅立ちましょう!

攻城戦の開始

20時から20時40分まで攻城戦が実施されます。

基本の流れは

上記の手順でエリアを進んでいき

上記の勝利条件を掴む!
それが攻城戦です。


詳細な内容は先行体験会時の記事になりますがこちらにまとめております。

雰囲気もこちらの動画でしっかり予習だ!

入札者以外も?傭兵システムについて

今回はこの部分を伝えたいがために記事を作りました。

攻城戦に入札が成功したギルドは

「傭兵団」を結成することができます。

そしてその作られた傭兵団にはサーバー内の

どのプレイヤーでも条件を満たせば参加することができます

その条件とは、、、

Lv50を超えて傭兵メニューを解放すること!

傭兵は実際に攻城戦がリリースされないと詳細がわかりませんが今のところ運営プレイガイドを拝見する限り

・Lv50で「傭兵」が解放される
・各攻城入札ギルドが作った好きな傭兵団を選んで加入可能
・入場時には「傭兵〇〇」のように匿名化されて個人が特定されない
・勝つと報奨金が獲得できる

となかなか楽しそうなシステムですが

Lv50が必要です。
(大事なことなので2回言いました)

現時点のTOP30~100位くらいのレベルがたぶん50くらいです。

正直かなりしんどい

でもガイド見る限り

参加上限に限界が無い

っぽいですので、メインクエストを今からでも全力で

ギルドメンバーと協力してプレイすることをオススメします!

最速攻城戦の波に乗れるかはメンテナンス開けのダッシュ次第!

最後に

解放まで1週間を切りました、いまからレベルをあげればあなたも参加することができるかも?

私はまだ43、、果たして間に合うのか。。

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次