MENU

一週間の振り返り⑦

目次

今週の振り返り

毎度ながらメンテナンス中は記事の一週間の振り返り!

今回はHIT:The World Meeting名古屋に参加してきました!

やはり一緒にみんなで何かをするって楽しいですね。

ひーまにでもみんなと一緒に盛り上がれたらと思います。

では今週も振り返ってまいりましょう!

ひーまにGO!

インターサーバー概要

先週のアップデートで追加された「インターサーバー」について概要をまとめました!

個人的にもついに追われる時代が来たか、、と戦々恐々としてましたが見かけたら即殺みたいな

サーチ&デストロイはまだ少ないのかな?という印象です。

それでもやはりボスになるとワチャワチャはしてるのでまだまだ今後も盛り上がるのかな!

ライン線みたいなMMO感あふれる動きもあったりと大多数VS大多数がインターサーバーだと実現するので

サーバーの垣根を超えた戦いをぜひ堪能しましょう!

記事はこちらです。

目指せ!取引所マスター!

取引所がもっと潤えばサーバー全体の強化につながる!という思いと

Gさんに謝罪せねば!と全開の謝罪意思で作成した記事となります。

現在Anica1では当初あった希少武器とかの需要が下がってきてて、潜在能力の開放で一時は値があがりましたがまた下落してるといった「ああ、これが経済」といった流れが楽しかったのでこれを記事にしてみようと思って書き始めました。

取引所の登録が増えると収集を埋める人や武器の限界突破強化をする人が増えてくれるのでプレイヤーの強化、

果にはサーバー全体の強化に繋がります!

インフェルドス、死なずに倒したい!

みんなでどんどん強くなりましょう!

経済を回したい人はこちら!

オッケイジさんプレイしてますか?③

2週間に一回くらいのペースで書いてる(単純に忘れてる)成長記録です。

今回、収集がだいぶ埋まったので大きく伸びました!

ビフォー

アフター

ここから現在は更に武器が変わって命中伸びたので更に変わってます!

また再来週をお楽しみ?ください^^

キャラが成長するのはとても楽しい!

HIT:The World Meeting in 名古屋!

大阪は途中退場しましたが今回は無事最後までいました!

当日の盛り上がりは筆舌に尽くしがたい、とてもおもしろい内容となりました。

この興奮はいった人が一番わかってくれるかと思いますのでぜひこのあとも続く

HIT:The World Meetingにご参加ください(宣伝)

福岡は本日17時59分まで応募可能!

そんなHIT:The World Meetingの内容に関する記事はこちら

第4回攻城戦結果!

遠征後の攻城戦は大変でした←

でも今週は城主側ということで変わった戦いになり、毎度ながらワクワクしましたね!

15サーバーのうち8割くらいは城主が入れ替わってるので防衛の大変さがわかるようです。

ちなみに攻城戦の城主ですが

公式サイトからランキングで見れるようになってます!

これでSNSを漁らなくて済む。。

でも勝利者の声とか見てるとこっちまで嬉しくなるので

勝利者ポストは変わらず掲載しておきます!

そんな記事はこちらです

武器の性能について解説!

今回は自身で結構気になってたところが埋まってスッキリな記事です。

希少武器でも強化値次第では英雄並になれるというのがわかって少し安心しました!

さぁみんな強化に失敗して私の様に嘆くのだ(泣)

みんながためらって進んでいなかったところが強化されると幸いです。

今後とも使うと思うので保存サイトに追加しておきます!

最後に

インターサーバーが始まって他鯖というより広範囲なインターチャットが生まれ、さらに活気になったHIT:The World。

毎週アップデートでコンテンツがどんどん追加されるので記事が書くのが大変で楽しいです。

今日のアップデートでは何が待ってるのか。

さぁメンテ明けボスラッシュがんばるぞおおおおおおお(泣)

以上、ひーまにでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマーフォン向けMMOを10年以上プレイ、AVABEL ONLINEから始まり、Line2revolutionでは攻略サイトの運営、SNSでの情報を提供。
運営に最も生放送で名前を呼ばれた男。

コメント

コメントする

目次